オカメインコ動画の森



edit

2011年08月25日

そでころ 動画見ました!


オカメインコ動画の森では、ユーチューブの投稿動画など

いろんな種類と性格のインコ画像を集めています♪



今日は、そでころの動画です。






今日の動画はいかがでしたか^^

いいなあ そでころ♪ うらやましいです!

では、またインコ動画とか更新します☆







posted by okameinkochan0601 at 16:07 | Comment(5) | You Tube オカメインコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
edit

2011年08月23日

アオスジヒインコ ニギコロで寝ようとする 動画見ました!


オカメインコ動画の森では、ユーチューブの投稿動画など

いろんな種類と性格のインコ画像を集めています♪



今日は、アオスジヒインコ ニギコロで寝ようとするの動画です。






今日の動画はいかがでしたか^^

「ニギコロ」って楽しそうですね♪ いいなー

では、またニギコロ・ソデコロとか更新します☆







posted by okameinkochan0601 at 01:09 | Comment(0) | You Tube オカメインコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
edit

2011年08月20日

サザナミインコ ニギコロ〜シャチホコ 動画見ました!


オカメインコ動画の森では、ユーチューブの投稿動画など

いろんな種類と性格のインコ画像を集めています♪



今日は、サザナミインコ ニギコロ〜シャチホコの動画です。






今日の動画はいかがでしたか^^

ユーチューブって楽しいですね♪

では、また更新します☆







posted by okameinkochan0601 at 17:35 | Comment(0) | You Tube オカメインコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

